健康オタクのミニマルブログ

最小のモノで最大の幸福を

朝に全部やる

夜仕事から帰ってきて、なにもしたくないんですよね。

 

ご飯作って食べるのも、歯磨くのも、風呂入るのも面倒くさい。

 

理想は、着替えてベッドでYouTube観ながら寝る。

 

て事で行き着いたのが、「朝に全部やる」でした。

 

 

まず朝起きたら散歩に行き、帰宅後に朝食を摂り歯を磨く。→食事、歯磨き終了

 

出勤前にジムで筋トレして風呂入る。→入浴終了

 

着替えの無印の綿であったかインナーの上下とスーツを着て出社。

 

日中は水やお茶を飲んで過ごし

 

帰宅後は、スーツを脱ぎ手洗いうがいをしてベッドへ。以上。

 

 

朝に全部やるーティンを始めたら

 

早寝早起きの習慣は身に付くわ、一日一食で健康になるわで

 

毎日多幸感がハンパないです。

 

よい子はマネしないでね。