健康オタクのミニマルブログ

最小のモノで最大の幸福を

ついに、一日一食生活を始めることができた。

きっかけは、まさかの「読書」でした。

 

僕は普段ほとんど本を読みません。

 

食事も、以前から16時間断食は実践していましたが

 

さすがに一日二食が限界でした。

 

でもここまで来たんだから最強の健康法を手に入れたい。

 

どうしたら一日一食を始められるか?

 

食欲に向けているストレスというパワーを

 

食事以外の行動に注げないか?

 

そんなある日、ミニマリストYouTubeで紹介されていた本が読みたくて

Amazonkindleアンリミテッド(月980円で読み放題)を登録したのですが

一度読み出すと止まらなくなって、気づいたらその日朝から何も食べずに

1日を終えていました。

 

そして「あ、いける」と思いました。

 

一日一食生活を手に入れて

1ヶ月15,000円~30,000円の食費が浮いて

おまけに980円で無制限に知識が手に入る

 

勝利です。

 

お金、時間、健康、知識全てを手に入れる事ができました。

 

僕の人生は今日からアンリミテッドです。